明日のドライブ

(たぶん)ファミリー向けのお役立ち情報を発信するブログです。イタ車とイタバイ?に乗りたい。

ブログを始めたので自己紹介

初めまして、「どぅかち」と申します。

 

この度、日々の記録や備忘を兼ねてブログを始めました。

 

人生初のブログなので至らない点もあるかと思いますが、

温かく見守っていただけると幸いです。

f:id:hengeli:20200512193248j:plain

 

目次

 

更新内容

自分が興味を持っていることについて

幅広くつづっていきたいと考えています。

 

今現在は主夫のようなものなので 

基本的には日常の出来事が多くなると思います。

  • 料理(レシピメモ代わりに)
  • 雑貨
  • お買い物
  • ダイエット
  • 運動 
  • 家計?
  • 子供?

趣味の話も時々あるかもしれません。

  • (欲しい)車
  • バイク
  • 自転車
  • 行きたいところ(メモ代わりに)

 

おわりに 

同じような趣味趣向や考えをお持ちの方、

状況が近い方と情報交換をしていけたら嬉しいです。

 

簡単ですが以上でご挨拶とさせていただきます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ