明日のドライブ

(たぶん)ファミリー向けのお役立ち情報を発信するブログです。イタ車とイタバイ?に乗りたい。

2020-05-17から1日間の記事一覧

繰り返し使える夏用マスクをまとめました。【布マスク】【マウスカバー】【再利用】

涼しくて繰り返し使える布マスクが夏用に欲しいので自分用にまとめました。 ランニングなどのスポーツに使えるかはわかりませんので、ご自分で確認してください。 色はこだわりがないので調べてません。 サイズは大人用のみです。 それぞれ「メーカー 製品名…

サラヤのソープディスペンサーが壊れました。【ELEFOAM pot(エレフォームポット) UD-6500F】

我が家ではサラヤのソープディスペンサー 「ELEFOAM pot(エレフォームポット) UD-6500F」を 2台使っているのですが、 残念ながら1台壊れてしまいました。 症状 原因 対処法 症状 スイッチが入っている状態で 手をかざしても、動かなくなってしまいました。 …

肉のハナマサのグリーンカレーが簡単で美味しかったです。

グリーンカレーのルーを見つけたので買ってみました。 結構おいしかったので作った様子を紹介します。 おすすめなのでみなさんもぜひ試してみてください。 そもそもグリーンカレーとは グリーンカレーのルー 作り方 感想 そもそもグリーンカレーとは タイカ…

プライバシーポリシー お問い合わせ